Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言3rd 本は聴くようにしました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

ワクチン・クーポンが来たので予約しようと思ったのですが、

混雑につき受付停止、キャンセル待ちに並びました_| ̄|○

 

どんよりしたお天気の週末は、

雨が止んでいる時間帯を見つけてササっと散歩をしていました。

残りの時間は本を聴いていました。<別の事しながらね

聞く方法は2つ、Audible、またはKindleです。

 

Kindleの場合はAlexaアプリを使って読み上げてもらっています。

これ、人間の声に近くて耳に優しいです。

老眼になって、眼で読むのが辛くなりましたが、耳で聴けるのでありがたいです。

ITの進歩のおかげです(^-^)ニコ

familyhands.net

 

f:id:lovelyanzu:20210620210700j:plain

1時間くらい散歩しました

 

月曜日から数日はお天気良さそうです。

天気予報当たってねー!