Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

大河のおもちゃ洗濯!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

連休最終日の昨日(7/25)、

一昨日の寝坊を挽回すべく早起きをして散歩に向かいました。

飼い主的にはたっぷり散歩したつもりですが、

大河はまだ歩きたかったかも?!

f:id:lovelyanzu:20210725170358j:plain

たっぷり散歩しました!

真夏の今、いつも日陰を選んで散歩しているのですが、

大河は日向に出たがるんです。

昨日は少し日向も歩いた朝でした。

 

 

f:id:lovelyanzu:20210725170433j:plain

お疲れの様でマッサージの依頼がありました

 

帰宅後は甘ったれモード。

疲れたようでマッサージタイムを設けました。 

 

f:id:lovelyanzu:20210725170531j:plain

大河のおもちゃ洗濯

 

お友だちのおもちゃを楽しそうに物色していたので、

大河のおもちゃを洗濯してカゴに入れてリビングに出してあげることにしました(^-^)ニコ

洗濯にはホタテパウダーを使っています。

 

 

 

楽天ROOMやっています。

遊びに来てくださいね。

room.rakuten.co.jp