Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

予備のゴミ袋どーしてますか?

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

最近のヒット!

予備のゴミ袋をゴミ箱の底に入れておくこと。

 

f:id:lovelyanzu:20211019215646j:plain

やってみたら、なんて便利なんだろう。

取りに行く手間が省けて楽ちんです(^-^)v

 

 

急に寒くなりましたね。

散歩のとき、大河がよく歩く場所まで自転車に乗って行っています。

自転車に乗るのがね、寒い。

大河も寒そうなのでそろそろ自転車用の防寒具を出さないと。

f:id:lovelyanzu:20211019215704j:plain

必ず写真撮影します・笑

昨日(10/19)は朝夕で8000歩。

夜は雨でちょっと少なめでした。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村