Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ユニクロのリサイクル・クーポン

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

10月中旬から少々仕事が立て込んできており、

皆さんのブログに訪問できないことが増えてきました・涙

大河の散歩と仕事に追われる日々です・笑

 

f:id:lovelyanzu:20211018212734j:plain

オヤツ貰いに来たけど、おじさんがいない

 

去年、教えてもらって使わなかったユニクロのリサイクルでもらえるクーポン。

今年は散歩用ダウンの買い替えに使おうと思っています。

 

11月末までに使用済みダウンやヒートテックを持ち込むとクーポンをもらえるそうです。

 

ダウン(ベストも)1000円

ヒートテック1着  200円

www.itmedia.co.jp

 

飼い主は散歩用にダウンベスト、ダウンを購入しているし、

毎年結構汚れるので自分で洗っているのですが、

傷んできたらリサイクルするのがいいですね。

 

その他、いろいろクーポンがあるようなので買うならアプリ入れて

クーポンもらうとお得! ということがわかりました。

入れてから買い物に行くことにしまーす(^-^)ニコ

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村