Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

11月になりましたね!

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

早いもので今年もあと2ヶ月になりましたね。

なんだか時間が経つのが早すぎますσ(^_^;)

やっとコロナワクチンの副反応から這い上がり、日常モードに戻りました。

ブログの投稿タイミングが見られていましたが、そろそろ通常モードに戻そうと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20211101153239j:plain

カエルさん取って欲しい

 

写真は、テーブルの上を触っちゃっいけないと思っている大河です。

一時期、幼稚園に行っていて覚えたようです(^-^)ニコ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村