Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

外苑の紅葉、御観兵榎もあるよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

土曜日に仕事をして、なんだかペースが乱れている飼い主です・汗

6日間続けて仕事したら疲れちゃったみたいで、大寝坊。

気付いたら7時半・驚

まぁ、よく眠れたのでヨシとします。

 

朝は軽い散歩だったので、日中に大河を誘って散歩に行ってきました。

往復の自転車込みで2時間くらいです。

外苑をぐる〜っと回ったのですが銀杏並木は大混雑!

逃げるように隣の御観兵榎へ。


f:id:lovelyanzu:20211205180517j:plain

半分くらいは静かなスペースがあった

www.meijijingugaien.jp

 

人出を期待した屋台が出ていて、

搬送用のトラックが停めてあったりといつもとは様子が異なりましたが、

半分くらいのエリアは静かだったので、そちらを歩きました。

 

f:id:lovelyanzu:20211205180535j:plain

御観兵榎が好きな大河です

いつもと様子は違いますが、久しぶりに入れて楽しかったかな?!

コロナで閉鎖されていることが多かったからね。

静かになった頃にまた来ましょう(^-^)ニコ

 

 

それから来週はこんなイベントがあるんだって。

絵画館でプロジェクションマッピングだよ!

tokyolights.jp