Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

初雪〜❄️

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(1/6)は初出社でした。

年末年始に存分にゆっくりしたのですが、一日で疲れてしまいました・笑

もう仕事はしたくないのですが、ブログは書ける!

 

今日はこの冬初めての雪です。

大河地方、結構降っています。

雪が積もる前の昼休みに、雪が降る中で散歩しました。

 

f:id:lovelyanzu:20220106181648j:plain

積もりそうな予感

 

大河は寒いのが嫌いな割には楽しそうに20分ぐらい歩いてました。

積もる前に散歩ができてよかったです。

 

f:id:lovelyanzu:20220106181714j:plain

写真だとわからないけど、ガタガタ震えてる


ちょっと前にエイヤーと買ったダウンが大活躍です。

寒さ続きで毎日きてもらっています。

あったかいのか感想が聞きたいと思う飼い主でした(^-^)ニコ