Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

カミカミトレーニングとごはん、愛犬の話

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(3/20)はなぜだかとても眠い、そんな1日でした。

春眠、暁をおぼえずとはよくいったのもですね。

 

さて、大河が食べるのが下手になった話の続きです。

食べるのが下手になるなんて、まだ早いし、食欲は旺盛だし、と言うことで

カミカミタイムを増やすことにしました。

それで購入してきたのが大きめの煮干しと馬アキレスの薄焼きです。

今回調べてみたら、相変わらずターキーのアキレスは品薄が続いているようですね。

何が起きているのか、これはこれで気になります・笑

f:id:lovelyanzu:20220320204043j:plain

左:カミカミ用、右:ごはん

ご飯前に馬アキレスの薄焼きをカミカミしてもらいました。

人間も硬いものや、ガムを噛むと良いと言うので

大河にももうひとがんばりしてもらおうと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20220320200337j:plain

日中の散歩

日中の比較的暖かい時間帯にお散歩しました。

今日は日中の気温が12度とちょっと肌寒い大河地方です。

 

f:id:lovelyanzu:20220320200356j:plain

30分くらいかな、お散歩

早く暖かくなって欲しい!

そしてたくさん歩きたい、飼い主でした(^-^)ニコ