Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

2022 夜桜散歩🌸

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝の気温は10℃、しっかり朝んぽをしました。

夜も16℃とあたたかかったので、満開の桜を観たくて夜桜散歩をしました。

急に思い立ったので、比較的近くに咲いている桜を選びました。

 

f:id:lovelyanzu:20220330214859j:plain

撮影ですね!と協力的な大河

1食60グラムのタンパク質の中なら、

オヤツ分を分けることで、オヤツもOKと漢方の先生に確認したので、

最近は写真をとるときや、お手入れするときに使い始めました。

そうしたらだいぶ、撮影にも協力的になってきた・笑

 

f:id:lovelyanzu:20220330214933j:plain

街中の公園なので背景がごちゃごちゃ

他にも桜のある場所を選んで散歩しました。

風もないし、明日もいいお天気のようなので、

まだお花見散歩を楽しむことができそうですね(^-^)ニコ