Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

抜いても抜いてもクローバーが増える、ベランダの困りごと

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

春眠暁を覚えず、とはよく言ったものです。

この春も、眠い眠い。

昨夜は22時くらいに倒れるように寝て、今朝6時くらいまでぐっすりでした。

よく寝たのに夕方からまた眠いのですから困ったものです。

 

ベランダの鉢植え

黄色の花はクローバーです。

ミント、パセリなどの鉢植えになぜかクローバーが茂っている・笑

抜いても抜いても生えるから、諦めました。

黄色の花もかわいいと思うことにします。

 

雨上がりの朝の散歩

なんでクローバーが生えるのだろう???

なんとなく、運んでくるのは大河なのではないかと思っています。

散歩するエリア、クローバー多いんです・笑