Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

パセリ、レモンミントを育てるよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

日曜日、楽天でポチッと購入したパセリ、レモンミントなどの苗がやってきました。

早速、ベランダの鉢に植えました。

  

f:id:lovelyanzu:20210711172656j:plain

左パセリ、右レモンミント

 

パセリはすごい身体にいいみたいなので食べる用です。

抗酸化食品、ビタミンC、カリウムもある!

erecipe.woman.excite.co.jp

 

 

レモンミントはお髭洗うとき用に使う予定。

ミントは抗菌作用があるので汚れ易いお髭を綺麗にするのにいいと思ったんです。

ペパーミントかスペアミントが欲しかったのですが、

売り切れだったので今回はレモンミントにしました。

kurashi-no.jp

 

 

f:id:lovelyanzu:20210712213623j:plain

クンクンするのが大好き

 

お散歩のときはいつも盛大にクンクン!

クンクン大好きだし、刺激いっぱいで脳にいいっていうので、

帰ってからミント水で洗おう!と思っています(^-^)ニコ

 

 

 

楽天ROOMやってます。
パセリとミントはHoney Mintさんで購入しました。

room.rakuten.co.jp