Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

素敵なカフェ iro でデコパージュ体験してきました

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

コロナ以降、外出を控えいたのですが、

ここのところ、ちょっとした外出が続いていて朝起きられない・汗

大河には申し訳ないのですが、ご近所散歩の朝となりました。

そして河の写真を撮らなかった・汗

 

そんなスタートだったのに、飼い主はお出かけ〜

素敵なカフェを見つけたよ、というお誘いがあって行ってきました。

早稲田の iro | coffee & tea です。

 

オヤツタイムの小豆トースト

静かで、リラックスできる雰囲気のお店です。

そういえば、スタバなどのカフェ・チェーン店が増える前は

こういうカフェありましたが、最近減りましたね。

 

同じ建物の隣のスペースでデコパージュ教室をやっています。

今回は体験でマスクにデコパージュさせていただきました。

これが、簡単で楽しい(^-^)ニコ

 



   

 

白いポーチもデコパージュ、すごい素敵で一目惚れ・笑

デコパージュに使うのはライスペーパーのイラストか、

ペーパーナプキンのイラストということで、

たくさん、ライスペーパーや、ペーパーナプキンがありました。

ワンコのイラストも・・・

 

ひまわりはお店からのプレゼント

 

右下のシュナちゃんのものが超お気に入りです。

左の可愛いイラストでマスクデコったら楽しそうでしょ(^-^)ニコ

 

 

www.irocoffeeandtea.com

 

 

お題「昨日食べたもの」