Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE が面白い

おはようございます♪  杏子ママ(あんずママ)です。

 

もう3月ですねー。

一昨日までは寒かったけど、昨日はなんと暖かいことか!

大河地方の最高気温は19℃、1日暖房なしで過ごしました。今年初です。

このまま春になって暖房が要らなくなるといいですね。

電気代がかからないし・・・笑

 

またもや雲一つない空☀️

 

朝の状況、みんな天日干し

最近は大河の日向ぼっこと一緒に、大河のベッド類も日向ぼっこさせています。

なるべくおひさまの力で暖かくしようと思って・笑

だいぶ見苦しいかも?だけど写真撮っちゃいました。

 

ぽっかぽかの日中散歩

お昼の散歩はほんと暖かったです・嬉

大河の好きに歩いて、40分くらいのお散歩でした。

日差しの暖かそうな感じが写真からもわかりますね。

 

眩しそうに見えますね。

 

ちょっと前に書いた、オーディション番組の「THE IDOL BAND:BOY'S BATTLE | TVer

今週末が最終ラウンドだからか? これまでのノーカット版が公開されたんです。

なので、今週はこればかり観ています・笑

パフォーマンスも音楽も、デビュー前とは思えない上手さ。

いやー、騙されたと思ってみてみてください。感動いっぱいです・笑

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

お題「気になる番組」