Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

日曜日の散歩と、オーディション番組ってつい観ちゃう・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

晴れるのかなぁと思っていた昨日(2/18)はうっすら曇り空。

それでも暖かかったので、ノリノリで散歩できるかなと思っていたのですが、

土曜日のロング散歩の疲れが残っているのか?

全然乗り気じゃない大河・笑

ショート1回、40分くらい1回の2回散歩でした。

 

雲が綺麗ですよー。

 

もう帰りますよ!@大河

1回目の散歩はあっという間に帰宅しそうになったので

もうちょっと歩こうと誘って、それでも15分くらい・涙

 

2回目の散歩もすぐに帰ってきてしまったので、

管理人さんにオヤツをもらって、気分を上げてもらって、

もう1度出発、合計で40分くらい。

初めましての子たちですがワンコとも挨拶できたし、

まぁOKとしましょう・笑

やっぱり外苑に行かないとすぐ帰ってきちゃうのかなぁ。。。

 

もうすぐ家だー@大河

 

最近、おもしろーいと思って観ているのが、日韓合同のオーディション番組。

日本人メンバーも韓国人っぽく見えるのよ。

今はこういう男子がカッコいいってことかしら?笑

なんかねー、オーディション番組ってそれだけで好きみたいなんですよね。

tver.jp

 

お題「気になる番組」