Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

甘平みかん、食べてみたよ。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/19)は朝、昼の2回散歩でした。

昼、とても暖かかったので大河の気分も乗るかなーと思って

出発したのですが、そうでもない。

少なくとも、毎回ウキウキな感じで歩く帰り道もゆっくり。

もしかしてどこか痛いのかしら?

今日も様子を見て、

様子が違ったら獣医さんにもてもらおうと思います。

 

青空に白い雲💙

 

甘平(かんぺい)みかん

 

甘平みかんがバラ売りしてたので買ってみました。

最近、みかんの種類が増えたのかな? 初めて食べましたが美味しい。

昨冬まではみかんに興味が湧かなかったのですが、

この冬は最初に食べたみかんが美味しかったので色々試しています。

甘平みかんは美味しいけど、割高だったので気軽には買えそうにないです🍊

甘平(かんぺい) | のま果樹園

 

昼お散歩、いいお天気☀️

 

写真を撮ったあたりでは歩くスピードは普通だったと思うんです。

帰り道はゆっくり歩きたい気分だっただけだといいんだけど。