Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

台風14号のくる朝、最近読んだ本とaudible2ヶ月無料キャンペーン中だよ。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

台風14号の影響で雨が降る予想だった朝、ラッキーにも雨が降っていない!

1時間ごとの天気予報を見ると、

2時間ほど雨は降らないようなのでいつもの散歩コースへ。

お友だちワンコの出席率低めでしたが、

いつの様にしっかり歩き、遊んでもらえました(^-^)v

 

朝の散歩がしっかりできると今日もしあわせ♡、と思う単純な飼い主。

 

 

 

散歩中、一心不乱にクン活に励む大河。

そういうとき、ちょっと邪魔したくなるのよね ψ(`∇´)ψ

顔を上げた一瞬を激写、目ヤニが気になる飼い主・汗

 

ときどき大河にちょっかい出しつつ、

ちょっぴり秋めいてきたお散歩コースを満喫しました。

 

 

 

秋といえば食欲、運動、そして読書。

最近は読む本のバリエーションを意識的に増やしています。

あまり読まなかった小説分野もいろいろ手を出してみる。

主にaudibleで朗読を聞いているのですが、

冒頭1分くらいで「こりゃダメだ」と諦めるものも多いです。

聴き放題だから気軽にできる・笑

 

最近読んだチョン・ミジンさんの本。

耳読する場合は夜はお勧めできません。<怖くて速攻止めました

日中なら大丈夫、個人的にはわかったような、分からなかったような?という感じなので、

読んだ人がいたら話したい・笑

 

Amazonの「聴く」読書Audible 2か月無料体験キャンペーン中だって。

本のバリエーション増加しているので個人的にはお勧めって思っています。

 

お題「我が家の本棚」