Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

きれいな青空と、ホットクックで失敗した蕎麦茹で(記録だけ)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

台風一過☀️、昨日(9/25)はたっぷり散歩ができてしあわせでした♡

大河のカバー類の洗濯もできたし、

大河のシャンプーもしてサッパリできました(^-^)v

 

 

青空と白い雲がきれい

 

のんびり歩いて絵画館前へ

最初にわんこ友だちに会ってから散歩に出発。

1時間ほど歩いて戻ってきて、友だちを探すんですよねー

もういないことがわかってちょっとガッカリしていました。

 

帰路、空がきれい

 

青空きれいで見惚れちゃう朝でした(^-^)ニコ

 

 

 

お昼、試しに購入した十割蕎麦、

ホットクックで茹でたら大失敗でした・涙

 

一袋、一度に6分茹でました。

(蕎麦ゆでコースがないのでパスタコース使用)

次回は半分を7分にしてみようと思います!