Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

肌チェッカー導入、愛犬のお肌をチェーック!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/20)は過ごしやすいお天気でしたね。

朝夜としっかりお散歩しましたよ。

 

おやつと引き換えに撮影に協力

 

カフェの前で写真撮影。

本当は協力したくない大河・笑

煮干しのおやつにつられて協力してもらえました。

 

お肌チェッカー、初チェック

 

大河のお肌の状態を数字にするために、お肌チェッカー購入しました。

チェッカーの数字が改善して安定することを目指してみようと思いますp(^_^)q

 

NARRNA スキンチェッカー 肌チェッカー 水分 油分 弾力 肌年齢 測定 蛍光剤チェック 5秒測定 10回分の結果を自動保存 コンパクトで携帯便利 二つボタンで操作簡単 USB充電式 42gと超軽量 肌質測定器 肌水分量測定