Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【望年会】蔭山樓@表参道ヒルズ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

12/7は望年会でした。

ネーミングがいいでしょ。秀逸☆

久しぶりに集まったメンバーと、今年自分を褒めたいことと、

来年やりたいことをもう実現したかのように話をする!という2部構成でした。

いろんな話が聞けてとても刺激的&楽しかったです。

 

表参道ヒルズの中華のお店だったのですが、

杏子ママには少々ボリューム不足でした( ´艸`)ぷぷ

ちなみにお料理は、写真の他にシュウマイなどの蒸し物と、デザートです・笑

 

f:id:lovelyanzu:20181208225917j:plain

美味しかったです♪

www.omotesandohills.com

 

 

会社帰りに寄り道の予定がある日は、

大河はシッターさんにお願いしています。

こんな↓感じで、報告をしてもらえるので安心して寄り道ができるんです。

とってもありがたいです(^-^)ニコ

 

f:id:lovelyanzu:20181208230302j:plain