Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【FreedDay♪】のんびりした日曜日

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/16)は1日予定を入れずやりたいことだけやるFreeDay♪

寒いし〜、ということでゆっくり寝ました。

一緒に寝ていた大河は・・・、髭がモシャモシャ〜

 

f:id:lovelyanzu:20181216220613j:plain

布団の中から出てきたらモシャモシャ

 

FreeDayとはいうものの、前日のピラティスの効果で元気!

でも、寒くて大河のお散歩は日中1回だけ。

本犬は『散歩に寒くて行きたくないでーすとのこと。

 

 

寒いので家の中でできること、家事全般がんばりましたp(^_^)q

でも大掃除は先送り・汗

 

最後は、週末のパン焼きです。

f:id:lovelyanzu:20181216220924j:plain

イチジクとくるみのパン

 

いつもと同じ材料にイチジクとクルミを入れて焼きました。

今回は全粒粉60%にしてみました。

たまには気ままなFreeDayもいいですよ。

 

 

作り方はこちら↓です。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com