Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【片付け】Netflixにこんまりさん

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

Netflixにこんまりさんが出ているときいて、

やめていたNetflixの契約を再開しました。

www.businessinsider.jp

 

 

2年くらい前にこんまりさんの本を読んで、

衣類、本、化粧品など、1度は断捨離して片付けたのですが、

日々の生活の中で、なぜか物が増えるんですよね。

最近はメルカリに出品しようか?と1回考える時間があるので、

すぐ捨てられないということもあります。

 

でも、もう断捨離しないと。

 

改めて観ることでモチベーションはアップしました。

 

実際、断捨離するだけなら本を読んでいれば十分だったかな。

話題なのでちょっと観ておく、くらいでよいかも。

 

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

人生がときめく片づけの魔法 改訂版

 

 

Netflixの契約止めるの忘れないようにしないと。