Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【初動画】寒いから室内遊び

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

連日の寒さで大河くんはお散歩に行かない行かないと、

逃げ回っております( ´艸`)

 

キミ、犬ですよね?

 

ずーっと部屋にいても退屈ですから、

久しぶりにクリッカー遊びを楽しんでいます。

 

それで動画をとってインスタに載せたんです。

縦長の4:3サイズで撮影したものです。

インスタにはどうにか縦長で投稿できたのですが、

はてなブログにインスタを貼り付けると、

あら不思議?  スクエアになってしまいます。

これじゃぁ、輪投げの様子がわからない。

 

寒いので室内遊び💛久しぶりの輪投げ〜..#miniatureschnauzer #instadog #ilovemydog #naturaltail #schnauzerlove #schnauzerworld #iphonex #Portraitmode #ミニチュアシュナウザー

 

気分だけでも楽しんでください。

あと、インスタに投稿した状態ではてなブログに載せる方法が

わかる方いらっしゃったら教えてください。