Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【手作りパン】チョコレート、マーブル状態にならず・汗

こんにちは♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日も地味〜に朝ごはん用のパンを焼きました。

久しぶりにいつものベーシックなパンにカカオ度85%のチョコレートを入れました。

チョコがマーブル状になって欲しくて冷やしてから入れたら、

ふくらみが悪かった。そして〜

f:id:lovelyanzu:20190224154955j:plain

マーブル状とは言えないねー( ´艸`)

 

焼き上がりはこんな感じ。

チョコレートはいつも見た目がイマイチの焼き上がりだな。

 

 

ベースのパンはこちら↓

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 この本のレシピは失敗なしですよ(^-^)v

ホームベーカリーだから美味しい!黄金の配合率でつくる焼きたてパン

ホームベーカリーだから美味しい!黄金の配合率でつくる焼きたてパン