Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【GW8日目】キッチンの一部断捨離

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

以前からキッチンの断捨離を数回実施しています。

今回は油、調味料、お茶、コーヒーなどが入った引き出し2つを整理しました。

まずは捨てるものーと思ったら、

空いている油の瓶がなんと6本もありました・汗

空いたときに『時間があるときに洗おー』とそのままになっているんです。

 

f:id:lovelyanzu:20190504134850j:plain

油、塩砂糖などを入れている引き出し、汚い

f:id:lovelyanzu:20190504134936j:plain

一旦整理した後

f:id:lovelyanzu:20190504135012j:plain

2つ目、お茶類が多い

 

昨日はここまでやって寝たのですが、朝起きたら気が変わりました。

お茶類は全部小さい引き出し、大きい方は油、調味料とはっきりわけることに。

 

f:id:lovelyanzu:20190504135203j:plain

出来上がり♪

 

f:id:lovelyanzu:20190504213450j:plain

僕はのんびり〜zzZ

 

 

冷蔵庫も断捨離したのでキッチンは一旦終了としまーす(^-^)ニコ