Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【在宅勤務】夕方ゆっくり散歩、わーい♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/14)は在宅勤務でした。

普段なら通勤している時間帯に洗濯したり、

ネットバンキングで手続き終了したりと、やっぱり快適です。

 

そして一番いいのは大河と一緒に居られること。

まぁ、大河は大半寝ているんですけどね。

 

f:id:lovelyanzu:20190814222306j:plain

早めの夕ぽはお友だちに会えます。嬉しいね。

 

もっと歩こうと誘ってくれたのだけど、

もう、お散歩始めて50分くらい経っていたので、大河は帰るそうです。

 

f:id:lovelyanzu:20190814222228j:plain

僕はもう帰るんだよ!

 

ゆっくり時間が取れるのが在宅勤務のいいところですね(^-^)ニコ