Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【週末散歩】土曜日の朝、事件は起きた( ´艸`)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎週末の習慣になっているのは、朝ののんびり散歩です。

愛犬と生活している人にはきっと多いですよね。

杏子ママも真夏以外のお休みの日はの~んびりお散歩することが多いです。

 

土曜日(9/28)は涼しくなってきたこともあり、

ボケーっと青空を見上げながらのんびり散歩していたんです。

 

f:id:lovelyanzu:20190930202705j:plain

ポケーっと見上げたときの空♪



 

寝坊したこともあって、大河の大好きなワンコたちはもう帰ってしまったあと。

 

ごめん、大河

f:id:lovelyanzu:20190930202954j:plain

わんこも人もいなーい



 

お散歩コースはガラ~ンと静か。

これがまた、のんびりに拍車をかけ、大河の行きたい方へふらふらと。

 

こんなタイミングで事件が!

開門前の公園に入っちゃったんです。

この後、中に入りたい大河と杏子ママの戦いがあったのでした。

f:id:lovelyanzu:20190930203111j:plain

右上の方に大河がいます・汗


入りたかったんだね~、今度は開いているときに行こうね(^-^)ニコ