Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【ワンコNG】十割蕎麦@新宿御苑で健康診断の後のランチ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/1)は、年に1回の健康診断の日でした。

健康診断といえば、胃カメラ

胃カメラといえばいい思いではなく、

一昨年、とても下手なドクターに当たってからは大の苦手になりました。

 

とわ言え、杏子ママは必要のない我慢はしないタイプ。

昨年から事前に要望をしっかり伝えています!

今年もしっかり伝えたら、問題なく終了しました。ほ〜

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

健康診断の後、用事があって新宿御苑へ向かい、

ふと目に入った『十割蕎麦』のお店に入ってみました。 

f:id:lovelyanzu:20191001194351j:plain

シンプルなのれん

tabelog.com

 

 

入ってみたら立ち食いで、胃カメラの後のランチにはちょっと厳しかったです。

とは言え、出てきた蕎麦は美味しい、つけダレが気に入りました。

海老の天ぷら、ちょっと小ぶりでしたが美味しかったです。

 

f:id:lovelyanzu:20191001194000j:plain

つけダレは豆乳を選びました

 

 

ご馳走様でした(^-^)ニコ