Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【在宅勤務】夕方ロング散歩、わーい♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/2)は1日在宅勤務でした。

朝のお散歩が遅くなって、お腹が空いた大河はあまりお散歩しませんでした。

こうなると、1日座っているのが苦痛(/ _ ; )

最近、やたらに股関節がだるくなるんです。

 

もうこれ以上座っていられないという限界まで我慢して仕事をしました。

と言っても17時。すぐに終わらせて夕方散歩へ

 

お散歩スタートが17:20なんて、在宅勤務ならではです。

 

f:id:lovelyanzu:20191002210228j:plain

17時半くらいの絵画館

 

日が落ちるのが早くなってスタート時点でこんなに暗くなっている・驚

 

f:id:lovelyanzu:20191002210634j:plain

いつもと違うコースへ行くらしい

 

仕事しながら洗濯して、

昼も夜も手作りごはんの準備ができて、 

しっかりお散歩できて、睡眠時間もたっぷり取れる。

 

いいとこずくめな気がするのは私だけかな?!

 

f:id:lovelyanzu:20191002210717j:plain

外苑のアイスリンク近くのホテル周辺がキレイに整備されていました

 

 

絵画館前〜東京体育館鳩森神社〜国立競技場〜絵画館前と

ぐる〜っと歩いて時計を見たらほぼ2時間コースでしたσ(^_^;)

 

f:id:lovelyanzu:20191002211126j:plain

三日月が見えました


歩き過ぎて疲れました〜( ´艸`)ぷぷぷ