Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2019/10、台風19号後

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/14)、台風19号の影響がまだ残る地域もある中、

トリミングへ行ってきました。

大河の通っているトリミングサロンは月島です。

 

月島は水に囲まれた地域。

19号が上陸したときから気になって見ていたら、

いつもトリミング後に行く川沿いの散歩道は冠水したというニュースがありました。

トリミングなんて大丈夫なのかな?と思いましたが、

行ってみたら何の影響もなく、もんじゃ通りも営業して賑わっていました。

良かった。

 

f:id:lovelyanzu:20191015094139j:plain

矢印の辺りがトリミングサロンです

 

 

 

今回の台風での被害箇所が多い中、友人知人は皆無事でホッとしています。

被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます。

 

f:id:lovelyanzu:20191015092703j:plain

シトシト雨なので店内で撮影させてもらいました

 

 

トリミングが終わるとお髭を擦り付けるクセがあって、

既に口の下はもしゃもしゃです・汗

 

f:id:lovelyanzu:20191015092834j:plain

横顔のクールな印象も好き

 

僕はトリミング嫌い。

もしゃもしゃだっていいじゃんって思うんだけどな@大河

 

f:id:lovelyanzu:20191015092941j:plain

ママがおしゃべりしている間、のんびりくつろぐ大河

 

www.terrierge.com

 

 

ちょっと凛々しくなったかな(^-^)ニコ