Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

あれ?トマトを食べる大河に驚く

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(10/23)投稿したトマトの続編です。

テニスボールと並べて写真を撮った後、

暫くそのままにしておいたんです。

 

もともと大河はトマトを好きではないので、

出しっ放しにしていても問題ないよねー?!と。

 

ところが『食べる、食べる!』と大騒ぎ。

 

で、洗って切ってきたところ、食べました。

しかもガツガツと・驚

 

f:id:lovelyanzu:20191022191253j:plain

食べますよ🍅

f:id:lovelyanzu:20191022191334j:plain

ガツガツ具合にびっくり

f:id:lovelyanzu:20191022191411j:plain

うわっ、凄いショットになっちゃった・笑



そんなに好きならと夕ごはんに入れてみたのですが、

食べませんでした。

このときはお腹が空いていたのかな(^-^)?