Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【今週のお題】秋っぽい日々を送っていますか

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

『秋っぽい日々』ってどんなかなぁ?

犬飼の杏子ママとしては、

やっぱり涼しくなってたっぷり散歩するのが秋かなぁ?

 

ご近所散歩も、お出かけ散歩もたっぷりのんびりできるのがいい。

 

はてなブログになってから、

『これぞ秋の過ごし方』って感じの記事はこれ ↓ です。

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

今年はほとんど昭和記念公園へ行っていないので、

『コスモスの季節に行くぞ』と張り切っていたのですが、

台風や、台風後のイノシシ騒ぎで見送り。

 

紅葉の時期は絶対に行きたい!

 

f:id:lovelyanzu:20191022195141j:plain

2014秋、自然の多いところでたっぷり散歩するのは至福のとき

 

 

同級生のともママにとってもらった写真です。

こうやって季節のいいときにゆっくりする散歩が大好き。

 

そして秋といえば、大河が生まれた季節です。11/7生まれの蠍座

f:id:lovelyanzu:20191022195559j:plain

初めて会ったときの大河

 

秋は大好きな季節ですが、

まだ秋っぽい日々にはなっていませんね(^_^;)