Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【紅茶の会】Tea House TAKANO@神保町

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

10/26(土)、紅茶のお店に行ってきましたよ。

今回はTea House TAKANO、東京発の紅茶専門店だそうです。

 

www.teahouse-takano.com

 

f:id:lovelyanzu:20191104145208j:plain

お店は地下で静かです。


お昼ちょっと過ぎにお店に入ったので並ばずに入れましたが、

そのあとはずーっと並んでいました。

人気があるんですね。

f:id:lovelyanzu:20191104145432j:plain

サンドイッチと一緒にいただきました。

 

杏子ママは「ラプサンスーチョン」をいただきました。

燻製のような香りでイギリス人はミルクティーで飲むようですが、

杏子ママはストレートで飲むのが気に入りました。

 

土曜日の昼でまだ平日の疲れが残る感じだったのですが、

香りのあるお茶を飲むと頭がリフレッシュする感じがします。

 

f:id:lovelyanzu:20191104145842j:plain

外は人がいっぱい

 

外は古本市で賑わっていました。

杏子ママはピラティスに通っているので、

古本市はちょこっと覗くだけで神保町を後にしました。

 

f:id:lovelyanzu:20191104150213j:plain

大河はお留守番です

 

お留守番の大河のために、

朝の散歩はたっぷり楽しみましたよ(^-^)ニコ