Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

大河10歳の誕生日です♪

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(11/7)、大河は10歳の誕生日を迎えました。

 

ちょっと心配事(歯周病)があったり、

紆余曲折したりしていますが、

概ね健康で、共に楽しい日々を過ごすことができています。

 

すごく有難いです(^-^)ニコ

 

f:id:lovelyanzu:20191107193542j:plain

我が家にやってきた頃



 

 

写真は我が家にやってきた頃のものです。

杏子ママの同級生、ともママ撮影です。

 

パピーの頃はパピー特有の可愛さ、

10歳になった今は、また違うかわいさがあります。

 

もーね、ツーカーとはこのことか?!という感じなんです。

コミュニケーションの良さがすごい。

年代それぞれの良さがあるって本当にそうだなぁと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20191107194115j:plain

今朝、いつものように救急車に反応して遠吠え


 

変わっていくところと、

変わらないところが出てくるのだろうと思いますが、

これからも、ひとりと一匹で、

健康で楽しく暮らしたいと思います。

 

応援してね(^-^)ニコ