Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

あー、通っちゃった。好きなものには勝てない。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

みなさん、好きな食べ物はなんですか?

杏子ママはいろいろ好きなものがあるのですが、

その中で自宅では作らないものが「天ぷら」です。

 

で、天ぷらの食べ方の中でも天丼が大好きなんです。

天丼って美味しいですよね。

子供の頃はよくお弁当にもしてもらっていました・笑

 

で、夕方の散歩が危険なんです。

散歩コースの1つにてんやの前を通るコースがあるんです。

なるべく通らないようにしているのですが、

この間の夕ぽで、久しぶりに通ってしまいました。

遠ちゃったらもうダメです。

f:id:lovelyanzu:20191104151551j:plain

天丼待ち( ´艸`)

 

大河に待ってもらってテイクアウトしました( ´艸`)