Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2019/11、久しぶりの浦安店

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

お久しぶりです・汗

なんか、サボり出したらダラダラとサボってしまいました(QQ;) 

なんだかね、

ちょっと面白くしたいなって思ったらハードルが上がっちゃったんです。

無理せず、そのうち面白いことも書けるようになるかも・・・、

くらいな感じで続けたいと思います。

 

さて、気を取り直して。

今日は毎月1回のトリミングデーでしたよ。

f:id:lovelyanzu:20191124204556j:plain

なんか大河の気持ちが現れている写真( ´艸`)

 

キレイになってスッキリしました。

今回は1週間遅らせてもらったんです。(中5週間)

お腹、お尻周りがもしゃもしゃで、

散歩後のお手入れの手間がちょっと増えた感あったような?

 

f:id:lovelyanzu:20191124204653j:plain

クリスマス・デコレーション@大手町

 

キレイになってスッキリしました(^-^)ニコ