Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、8日目(4/14)宣言から1週間

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

 宣言から早1週間。

人との接点を80%削減するのが目標ですが、いい感じで達成していると思います。

毎日、ブログ下に人との接点を記載続けていますが、

だいたい、大河のお散歩の際に管理人さんと会話するくらい。

わんこ友だちとはもっと会うかな?と思っていましたが、

在宅勤務になって、時間帯が少しずれたのか会う機会が激減しています。

というわけで、リアルな人の接点は激減中です。

 

 

f:id:lovelyanzu:20200414194722j:plain

日向ぼっこ、今日は杏子ママも一緒でした

 

大河は超マイペース。

多分、今までで一番快適な日々を過ごしているのだと思います。

 

 

<本日(4/14)の人との接点>

リアル:わんこ友だち2名、マンションの管理人さん2名(朝の会話、ソーシャルディスタンスを確保)

ビデオ通話:ナシ

音声通話:全5名

テキストメッセージ:知人友人など2名

その他:会社のメール