Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

タイムプラス 〜バランスボールの空気入れ、楽しそうな大河〜

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/13)は朝からお片付けにはまっていました( ´艸`)ぷぷぷ

たまーーーにそんな日になることがあるんです。

自分ではコントロール不能?気持ちの問題、かな。

一番さっぱりしたのは冷蔵庫から賞味期限切れのものを捨てたとき!

杏子ママの、いろいろ味見したけど結果甘すぎて飲めなくなっていたプロテイン

食べきるほど気に入ることのなかったジャム、

それから大河のサプリメント(カルシウム、麹菌など)を捨てました。

宣言;もう、プロテインとジャムは買わないようにします!

 

先日、お尻が痛い対策として購入したバランスボール、頑張って空気を入れて使っています。

空気を入れるのって思ったより大変ですね。

でも、大河が楽しそうだったので一緒に頑張ることができました。

 

これ↓、インスタにあげたタイムプラスの映像です。

https://www.instagram.com/p/CBZy0BrDLJk/

バランスボールの空気入れたいヘーン💦..#miniatureschnauzer #instadog #ilovemydog #naturaltail #schnauzerlove #schnauzerworld #iphonex #Portraitmode#犬 #ミニチュアシュナウザー #犬との暮らし #バランスボール #タイムプラス

 

 

あと、もう1つのブログに大河の使っているブラシについて書きました。

ブラッシングが嫌いなコ、いると思うのですが、

ブラシを変えたらだいぶ楽にブラッシングさせてくれるようになったので、

もし良ければ見てみてください。

ourfavorites.hatenablog.com