Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

届いた♪ 初めての度付き眼鏡が届いたよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/14)、先週大河のトリミングの日に作ったメガネが届きました♪

大河も何が届いたのか興味津々、宅配便好きなワンコなんです( ´艸`)

 

初めての度付きメガネ、これで本を読むのが楽になるかなぁ、嬉しい。

きっとPC作業も楽になるのだろうと思っています。

 

ここのところ、紙の本を読むことがなかなか進まなかったんです。

 ちょっと疲れるとボケボケ〜っとして、なかなかピントが合わなかったので。

 

f:id:lovelyanzu:20200614200123j:plain

一目惚れした眼鏡フレーム


happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

 

大河地方も先週梅雨に入りました。

その日から雨、当面こんなお天気が続きますね。

そんなときにお花を見るとなんか元気になります。

f:id:lovelyanzu:20200614200218j:plain

元気カラーのキンシバイ

 

 特に黄色は元気カラーですね(^-^)ニコ