Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2020/06、キレイにしてもらいました♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(6/8)は大河のトリミングでーでした。 

乗り換え案内を見たら、

丸の内線・銀座駅と、有楽町線・銀座1丁目が乗り換えできるって出てきたんです。

6/6(土)から変わったらしい。

試しに使ってみたら、ルートは変わっていなくて地上に出て徒歩。

階段ばっかり_| ̄|○

着く前に疲れちゃいました・汗

 

f:id:lovelyanzu:20200608195117j:plain

男前になりましたか?

www.terrierge.com

トリミングしてもらうとやっぱりキレイになりますねー。

階段たくさん使って行った甲斐がありました・笑

 

 

今回はランチを食べられるお店が開いていました。

久しぶりなので、しっかり食べちゃいました。 

f:id:lovelyanzu:20200608195205j:plain

あんずままはお昼ごはん

manu-ku.business.site

 

 

トリミングサロンの近くに新しいメガネ屋さんができていて、

のぞいたら一目惚れのフレームを見つけてしまい購入。

最近、目が疲れて本が読めなくなっていたのですが、

測ってもらったら、左目が乱視になっていました・驚

疲れるわけです。

 

f:id:lovelyanzu:20200608195245j:plain

眼鏡を作りました(^-^)v

readyfor.jp

 

なんか、久しぶりの買い物は楽しかったです(^-^)ニコ

 

 

 

 

【おまけ】

f:id:lovelyanzu:20200608195348j:plain

初めて赤くなった1粒