Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

前日の夜更かしは愛犬の入浴とその後のお風呂掃除のせい?おもしろいGacktの動画( ´艸`)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

なんだか最近、朝6時の更新が間に合わないことが多いです・汗

すっかり朝型の生活が定着して、

夜に何かやろうとしてもすぐ眠くなってしまうんです。

そんな日が続いていたのに昨夜は入浴後にどうしても風呂掃除がしたくなり、

23時半くらいまで掃除していました・汗

そしていつもよりだいぶ遅い24時半就寝・汗

 

 

そしてお風呂に入る前、

夕食後は少しのんびりした後に大河をお風呂に入れました。

初めて自宅で湯船につかっもらう作戦だったのでずーっとヨシヨシ、

マッサージをしていて両手は空かず写真が撮れませんでした。

今度は動画を撮っておこうと思います。

使ったのは38リットルのランドリーバッグ。

これ↓、今回購入したのですがちょうど良い大きさ、深さでした。

八幡化成(Hachimankasei) way-be ヴェッセル バスケットL IV 38L 231301

八幡化成(Hachimankasei) way-be ヴェッセル バスケットL IV 38L 231301

  • 発売日: 2014/02/28
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

今年も、6月に入ってから後ろ足をかゆそうにすることがあります。

例年なんですけど、フロントラインをしても変わらないので試行錯誤中、 

一昨年は生食に切り替えておさまったと書いてあったので早速生食注文しました。

petfoodfactory.diara-plus.com

 

 

 

今日は昨日見つけたGacktYouTubeを紹介します。

めっちゃ面白い。Gacktの顔をこんなマジマジみたのは初めてのことでした。

時間のあるときにどうぞ。


アーティスト生命終了か!?禁断の極秘映像を行方不明スタッフが流出。