Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

週末の振り返り習慣、お風呂以降痒みが少し落ち着いている愛犬

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

杏子ママ、一昨年くらいから毎週末に「今週はどうだったかな?」と

振り返ってみています。

今年はコロナ下で在宅勤務が増えているので1週間にできることが

増えているような?

とはいえ、当初は不安いっぱいでほぼコロナについて知ることで、

終わっていたので進みがいいのは6月に入ってからなんです。

6/14の週はだいぶ片付けが進んでいます。

   <コレずーっと気になっていたので気持ちが楽になる・嬉

6/21の週も引き続き片付けを進めることにします。

f:id:lovelyanzu:20200621082329j:plain

鉢に植え替えたペットリーフ

こういう植え替えなくてもどうにかなるみたいなものがいろいろ積み重なって、

家の中がごちゃごちゃしています・汗

 

 

金曜日、湯船につかってゆっくり入浴した大河ですが、

その後は痒みがだいぶおさまっている様子。

とは言え、頻度が減っただけでまだ少しかゆそう。

飼い主的にはシャワーでシャンプーだけより、

湯船に入った方がきれいに洗えている感じがしています。

最近、シャンプー頻度が少なくなっていたのですが、

毎週シャンプーに変えてみようと思います。

f:id:lovelyanzu:20180716221654j:plain

むかーし、撮ったシャンプー写真

 

 今度は湯船に使っている写真を撮ろうっと(^-^)ニコ