Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

カーペットの拭き掃除と愛犬用のネッククーラー

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

この週末はずっと気になっていたカーペットの拭き掃除と、

洗濯槽の汚れ取りができて気分がスッキリしました(^-^)ニコ

大河を買い始めた10年位前、

カーペットの拭き掃除はもっと頻繁にやっていたのですが、

歳とともに少々体力が落ち、頻度が下がっています・汗

運動がてら、2週間に1回ぐらいやりたいなと思っているんですけど。

 

大河のダイエットと杏子ママの運動不足解消に、

散歩の時に上りの階段を上るようにしようと思い昨日の朝から開始しました。

大河地方は結構階段があるので、やろうと思えばできるはず。

まずは1週間頑張ってみます。

 

f:id:lovelyanzu:20200621221729j:plain

朝んぽで階段上りしました💦

一緒に頑張ろうね(^-^)ニコ

 

 

 

もう一つのブログに夏のお散歩グッズの記事を書きました。

もしよければ覗いてみて下さい。

 

ourfavorites.hatenablog.com