Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ペースが乱れている週末、デトックスデー

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

金曜日に出社したのですが、帰宅時間が遅くなりその後ペースが乱れています・汗

ブログ更新が遅くなったり、寝坊したり・・・

 

こういうときに自分のペースに戻すことがしっかりできるようにしたい!

ストレングス・ファインダーの1位が調和性ということもあり、

出社するとつい人に調子を合わせてしまい、自分の優先度が下がるんです・汗

大河の留守番が12時間になってしまい、反省しきりの杏子ママです。

 

今日は朝ごはんを抜いてデトックスデーにしようと試みています。(お腹がすいた・笑)

昨夜、多分大河の前にGが出たようで怖くて夕ごはんも食べずに寝てしまったんです。

なので、これきっかけで今朝抜いてお昼くらいに軽く食べることにしようと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20200628130956j:plain

僕は24時間以上食べずにいました〜

www.japan.puffysnaturallife.com

 

 

飼い主が食べると大河も食べたくなるので、一緒にデトックスです(^-^)ニコ