Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

出社日前の深夜に目が覚めることに気づいた夜

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は夕方のお散歩がロングになりました。

大体1時間半くらい。

大河自身自分で選んでおきながら、途中でげっそりしていました・笑

蒸し暑かったからね。

f:id:lovelyanzu:20200709065232j:plain

夕方散歩をスタートしたばかりのタイミング

 

たくさん歩いたので、よく眠れるだろうと思ってベッドに入りました。

ところが深夜2時ごろに目が覚める!

 

あれ?また目が覚めた

 

加齢が原因か運動不足か?と思っていたのですが、

この前に目が覚めたのも出社日の前、その前に目が覚めたのも出社日の前・・・

連日100名程度の感染者が出ていることに神経質になっているのかもしれません。

 

私以外にデリケート?笑