Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

音声・動画配信など視聴を減らす、晴れ間に緑の中を散歩♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

日曜日の夕方散歩は愛犬・大河にとっては初めての公園へ行きました。

緑の中、大河とのんびり散歩するのはとても快適。

16〜17時半くらいの間のお散歩だったのですが緑の中は涼しい(^-^)ニコ

f:id:lovelyanzu:20200720214325j:plain

初めての公園、ここはどこだ〜?


 

 

一方、大河は初めての場所なので興味津々、少々硬い表情・笑

最近、新しい場所に連れて行ってなかったことを反省した杏子ママでした。

 

f:id:lovelyanzu:20200720214150j:plain

緑いっぱいの中、のんびり

 

そしてこの週末、音声や動画の配信によるインプットを

減らすことにしようと思い立ちました。特に午前中。

 

実は定期購読しているメルマガや音声配信ものを寝起きに聞いていたんです。

 

茂木健一郎さんによると朝は頭が一番スッキリしているとき。

そこにインプットするのはもったいないなーと。

 

f:id:lovelyanzu:20200720214035j:plain

また来ようね!


頭に浮かんだやりたいことをやろうっと思うんです(^-^)ニコ