Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

プロテイン初めたり、新しい公園でお散歩したり♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(7/19)は久しぶりに太陽が出ましたね!
いいお天気で気持ちが良かったので、頑張って洗濯しました。

 

ここのところスクワットやYouTubeを見ながらの運動をしたり、

日曜日にはヨガをしたりしています。

せっかく運動しているので貯筋につながるように、

タンパク質の摂取量を増やそうと思っていますが、

なかなか思ったように増えない。

で、手っ取り早くプロテインを飲むことにしました。

 

この日は牛乳とココアを入れて飲みました。

プロテインシェイカーの中にボールが入っているのでよく混ざります(^-^)v

f:id:lovelyanzu:20200719203324j:plain

甘味料の入っていない物を選びました

f:id:lovelyanzu:20200719203416j:plain

牛乳とココア(砂糖なし)でシャカシャカ

 

 

 

 

お天気が良かったので夕方の散歩は初めて行く公園まで足を伸ばしました。

緑がいっぱいで気持ちよかったです。

f:id:lovelyanzu:20200719203634j:plain

大河、キョロキョロです

 

 

早く梅雨が明けますように( _ _)人