Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

同じビル内で新型コロナウイルス

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今週の月曜日、職場に行ったらちょっとザワザワしている。

朝から他社の方との打合せがあったので、

確認することもできず打合せ。

 

戻ってきたら同じビル内で仕事をしている方が感染したと。

先週のことだったので4連休にビル内消毒済み。

濃厚接触者のチェックも完了していてもう問題ないと。

 

とはいえ、身近にジワジワと・・・。

 

f:id:lovelyanzu:20200730201332j:plain

お昼寝、気持ちよさそー

 

ジワジワ近づいて来るけど、何故か出社を命じる上司たち。

こんな環境でも自分たちは感染しないはず?なのかしら。