Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

真夏にマスクは辛いです・汗

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(8/5)も1日暑かった〜、

大河地方の最高気温は35度でした。

 

そして、今日は梅雨明け後のはじめての出社日でした。

会社の最寄り駅で同僚にあったので、

そのままおしゃべりしながら会社へ向かいました。

おしゃべりしていたのでマスクを外すことができず、

会社までおよそ10分。

着いたときには暑くて、頭がボー。

涼みたいけどマスクが外せない、

そのままボーっとしながら打ち合わせに参加となりました。

 

夏の暑さの中、マスクをしたまま歩くのは思ったより辛い。

お互い熱中症には充分気をつけて過ごしましょうね。

 

f:id:lovelyanzu:20200805222945j:plain

暑いので室内遊びの時間が長めです


 

そして愛犬の暑さ対策もしっかりしなくちゃですね(^-^)ニコ