Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

3連休最終日、ひたすらのんびり・笑

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

3連休も終わってしまいましたね。

今年の夏休みは8月の最終週にしたので明日から仕事です。

 

この3連休はなるべくパソコン、スマホタブレットを見ないようにして、

大河との散歩もなるべく緑が多い所へ行って、目を休めました(^-^)v

 

f:id:lovelyanzu:20200810230046j:plain

大河のベッドがベランダいっぱい

 

そして、梅雨の間から気になっていた大河のベッドを全部いっぺんに干しました。

太陽の匂いがいっぱいになって、めっちゃ気分がいいです。

ちょっと暑いけどσ(^_^;)

 

 

f:id:lovelyanzu:20200810230140j:plain

分けてもらったローズマリー

 

そして、これも気になっていた頂き物のローズマリー

大きな花瓶に無造作に突っ込んだままだったのを少しカットして小分けしてみました。

いただいてから多分3週間ぐらい経っています。

ローズマリーって水に挿しておくだけで根が出るんですね。

 

 

f:id:lovelyanzu:20200810230253j:plain

お昼寝

 

朝早く出ても7時には暑くなってしまうのでロング散歩と言うわけにもいかず、

大河は退屈かなぁ?!もう少し遊ぶ時間を増やそうと思います(^-^)ニコ