Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ストレングス・ファインダー再診断してみました(^-^)ニコ

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

のんびり過ごす3連休2日目。

今日は思い立って、ストレングスファインダーの再診断をしてみました。

トップ5が入れ替わり、適応性、運命志向が入ってきました。

ストレングスファインダーとは

「無意識に繰り返し現れ出る思考、感情、行動のパターン」と言うことで

よく『強み』と表現されます。

ストレングスファインダー®とは | ストレングスファインダーで強みを活かす 株式会社ハート・ラボ・ジャパン

f:id:lovelyanzu:20200809223710j:plain

新しいトップ5

 

以前、診断した時は前々場所で仕事をしていた時だったのでもう5〜6年前のことです。

全く違うタイプの仕事をしていたので、

普段使っていた思考や行動パターンは違ったと思っていました。

それでもコアな資質はあまり変わらないと言われてるとおりで、

今回、入れ変わったのは2つと、想像していたより少なかったです。

 

 

https://www.instagram.com/p/CDqdC_djFxO/

大河用にオヤツカット作業中✂️..#miniatureschnauzer #instadog #ilovemydog #naturaltail #schnauzerlove #schnauzerworld #iphonex #Portraitmode#犬 #ミニチュアシュナウザー #犬との暮らし #オヤツカット中

 

インスタの貼付をしたのですが、ブログ上で動画が動かない。

なぜだろう? 調べてみなくてはと思っていますσ(^_^;)